応援コメント

この休日の出来のよさを決めるのは」への応援コメント

  • (・ω・) 
    私の拙い作品を読まれたのが恥ずかしい位、
    崇期さんの描写・表現が上手です。

    作者からの返信

    Eternal-Heart様

    こんばんは。いえいえっ、そんな。
    いわば、この旅行記は「嘘っぱち」ですが。作中に小説も紹介しておりますね。


    私も、Eternal-Heart様の『ライクロフトの静謐』を見たとき、私のこれとコンセプトが同じかも! と思い、強く興味を惹かれました。
    また、自主企画でお世話になっている友未さんもレビューされていたので、それで「読んでみよ!」と思い、好みとしてはど真ん中でしたよ。

    ステキな作品だと思いました。風景描写だけでなく、流れる想い、が特にですね。


    いいものを読ませて頂いたと思っています。
    コメントをありがとうございますm(__)m