応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • ここまで読ませていただきました!
    結良と理央2人がくっついてよかった!
    それぞれ抱えてるものがあれど、恋愛や関係性が優しく書かれていて、暖かい物語だなと思いました。
    演奏会の描写も音の強弱や音色が読んでいると伝わってきて、想像しやすかったです。向かう途中に人身事故というリアルな展開。日常に起こりうるものを取り入れていて。登場人物の焦燥や緊迫した様子が多い文で書かれなくても、2人のLINEのやり取りだけで伝わるような書き方をしていて凄いと思いました!
    ああ、こういうことある……と、日常の光景を思い返しながら読んでいました笑
    長文、失礼しました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最近、恋愛ものを書くのがなくて焦ってたのですがホッとしました。
    演奏会の遅れるところは最後に思いついたものですが、結構自信のある場所です。
    これからもよろしくお願いします。