応援コメント

130 白銀杯㉓ 決勝4」への応援コメント

  • 一興
    単純に楽しみと言ったのか、ワールドクエストと未実装だった裏次元のPHASE“1を興す”と含ませたのか…妾ちゃんがドヤ顔かどうかで判断しなきゃ

    サービスが終了したのに無理矢理ワールドクエストを進めさせて、ここからがまさに未だ見ぬ眺望というところでしょうか

    七種の聖痕適合者というキーワードも気になるところですね。あと三人?

    作者からの返信

    「一興」の言葉の意図はお考えの通りです!含みを読んでくださり感無量です😭

    そもそも裏次元とは
    ゲームタイトルの未だ見ぬ眺望とは何なのか
    不確定要素が主人公陣営の「分からない」と同じペースで進めるように練って書いてます😏

    聖痕絡みのキーキャラも含め、引き続き楽しみにお読みいただければ幸いです!

  • 裏次元って確か主人公が求めてた未実装のクエストだった気が、、

    作者からの返信

    そもそも既存のダンジョンも形はシナリオ上の展開が様々で、裏次元がどのような性質のものか、まだ主人公陣営は分かっていません。
    どうなるんでしょうね~🤤