応援コメント

5 Q:S【行商を護送せよ】」への応援コメント

  • おや?
    単なるクリティカルや飛燕なのに、以前冒険者してた行商人からみても特異なのか。
    現地住人はスキル等のシステムを知らない?

    作者からの返信

    スキルの適切な運用と育て方が知れ渡っていないのには、この世界を現実世界とする人々の命の価値が関わってきます。

  • ロウェルさんが登場して主人公が相対化されたことにより、その特異ぶりが明らかに。
    客観視点って大事ですね。

    ロウェル(ミツカさん、さっきから道々口にしているのは毒草やら毒キノコなんじゃ(・・;))
    みたいな?
    主人公、ヤバい奴ですよね(笑)

    作者からの返信

    ゲーム的な歩みと現実的な視点の乖離を擦り合わせていくターンです🤤
    お楽しみいただければ幸いです😌

  • 主人公の技量の高さに驚くリアクションをしてくれるNPCは、話しを盛り上げる上で不可欠ですよね。
    名前つきということは、モブじゃなくて今後も登場しそうな気がします。

    作者からの返信

    NPC(プレイヤー以外)との絡みが物語の重要な土台になってくるので、ぜひぜひ脇役と掃き捨てずに見守ってあげてください!