応援コメント

第39話 暴走への助走」への応援コメント

  • イジメカッコ悪い

    曲はそれかぁ。「燃えよドラゴンズ」か「私の彼はパイロット」の2択だと思ってたのに…‪w

    作者からの返信

    あの機械は葛原の父が作った物ですので、彼の個性を尊重しましたw

    あれを桃子がカスタマイズするとしたら、ダーティペアTV版のオープニング曲になるでしょうw

  • いつも楽しく読ませてもらってます。

    小説を書いていて気が付いたのですが、嫌な奴を書くと話がもりあがるんです。
    はやしはかせ様は、嫌な奴を書くのが上手ですね。
    本当に嫌な奴で胸糞がわるくなるところを、主人公たちがかっこよくやっつけてくれるので嬉しいです。

    続きも楽しみにしています♪

    作者からの返信

    伴瀬リカコさま、コメントありがとうございます!

    話の盛り上げに憎まれ役は必要ですよね。
    正直この回は、自分で書いててもしんどかったんですが、胸くそ悪くなってもらったということは書いた甲斐がありましたw

    ここから少しずつ上がっていきますので引き続き読んで頂いたら嬉しいです^^