第45話 自由のない選択肢

「ど、どうしてこんな……」

「あはは、すごい似合ってるよ♪」


 美月みつきによって強引に着替えさせられた莉斗りとは、次に自分の姿を鏡で見た時には女装させられていた。

 まさか夕美ゆみとの一件までバレてしまったのかと焦ったが、様子を見る限りはそういう訳では無いらしい。


「女々しいだけあって違和感ないね」

「そ、そんなこと……」

「ヒョロいとは思ってたけど、こんなにも女物の服がピッタリだとは。もうお兄ちゃんだと思えないよ」

「っ……」

「ふふ、お姉ちゃん♪」

「違うよぉ……」


 出来ることならすぐに脱いでしまいたいけれど、美月が時折チラつかせるスマホが恐ろしくて行動に移せない。

 けれど、まさかこれ以上酷いことはしてこないだろうからもう少しの辛抱で終わるはず。

 そう思っていた彼は、次の美月の一言で思わず「えっ」という声を漏らした。


「じゃあ、姉妹でお出かけしよっか」


 あそこまで暴走した夕美でもしなかったことを、妹は平気でやってのけてしまうのである。


「待って、それだけは……」

「反抗しちゃうんだ?」

「……し、しません」

「うむ、よろしい♪」

 ==================================


「っ……っ……」

「オドオドし過ぎ。もっとしっかり歩いてよ」

「そんなこと言われても……」

「もしかして女装で興奮した?」

「ち、違うよ!」


 美月は莉斗の下腹部をチラッと見ると、「確かに違うみたいだね」とつまらなさそうに呟いて視線を前へ戻す。


「別に誰も気付いてないよ」

「ほんと? 思いっきり男なのに」

「ひとついい事を教えておいてあげる」


 彼女はそう言って莉斗の前に立ち、彼の胸ぐらを掴んで自分の顔へ引き寄せる。そして唇が触れそうな距離でにんまりと笑った。


「今のお兄ちゃん、めちゃくちゃ可愛いから」

「か、かわっ……」

「ノーマルの私でも、鳴かせたくなるくらいにね?」

「っ〜〜〜?!」


 美月は瞬く間に耳の先まで真っ赤にした彼から手を離すと、短くため息をつきながら目的地へ向けて歩き始める。

 莉斗も荒くなりかけた息を整え、調子を元に戻してからすぐに後を追いかけて隣に並んだ。ただ、初めよりも少し体を前かがみにしてはいるが。


「……ふーん、女装ではしなくても、妹に迫られたら興奮するんだ?」

「こ、これは違うよ!」

「なら、お兄ちゃんは自分の妹に女としての魅力がないって言いたいわけ?」

「そういう意味じゃないけど……」

「妹で興奮したのか、美月に魅力が無いのか。どっちかはっきりして」


 後者を答えたとすれば、彼女は傷ついたと言ってあの音声を母親に送るかもしれない。そう考えると選択肢はあってないようなものなのだが……。


「……キモっ」


 仕方なく回答を口にした瞬間、ガチ引きした目で見れながら数mほど距離を取られたことは言うまでもない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る