応援コメント

Episode-Sub1-15 男なら裸一貫」への応援コメント

  • 絶対にカッコ良くなれない運命のルッツ君

  • 肩にウルハ座らせようw
    そしてウルハにやっちゃえ!バーサーカーって言わせたら完璧w

  • パンツを被ってないだけまだセーフ。

  • デバブ・・・デブ、バカ、ブサイク!?

    作者からの返信

    自分も想像していなかった完璧な組み合わせで草。
    体型を揶揄する言葉をそのまま使ってはダメだなと「バ」を突っ込んだのですが、確かにそうなってますね笑

  • とうとう男同士の裸対決ですね。

  • 昔に、兄貴と兄貴で超兄貴ってゲームあったなぁ〜
    思い出してしまった。

    作者からの返信

    兄貴!兄貴!兄貴と私!←これ?

  • > こいつは裸で何を言っているんだ……!!
    この一言だけで面白いのはずるいw

  • ふんどしが取れた方の負けか!

  • 田舎だから裸族を見た事無いのかな?

    作者からの返信

    王都怖すぎて笑う

  • なんて的確なツッコミを!こいつ出来るな……!

  • 堂々とむき身の己を曝け出して闘う、それが男……! 
    団長や聖女様が見たら興奮しそう。


  • 編集済

    ルーガ君に一言だけ言うなら…パンツマスクが足りないよ!
    折角幼馴染が託してくれたんだからきちんと身に着けないと…!

  • まさに漢っ!


  • 編集済

    このオバカ貴族は何にもわかっちゃいないんだよな〜。
    ……王都なら並の貴族クラス連中が頭下げて道開ける程の超大物が村に来ているってことをさ。

    ……水戸○門クラスの超VIPですぜ……?


    まぁ、男勝負ならさしずめ「ブッこんでくんで夜露死苦ぅ!!」ってぽいな。

  • 注:今回の主人公は最初から最後まで裸です
    そりゃあ変態のそしりも免れませんわ

  • 相撲勝負か

  • ウルハ、その服持ってかれるとルーガが裸で戻らなきゃならなくなるから別の服にしてあげてくれ

  • 最初はもうこの貴族にブツねじ込むしかないとか思ってたけど最後にまともな感性してるかもしれないと思いはじめた…

  • 最後の一文、至極真っ当で当然すぎる内容なのに笑えてしまう不思議

  • 最近実は脱ぎたがりなのではないかと思い始めてきました


  • 編集済

    もはやただの変態です。
    ルーガはいったいなにをやりたいのやら?

  • 普通こういう場面って主人公に共感するはずが大半が敵に共感してるの草生える


  • 編集済

    ついに頭がおかしくなったかw
    お前はよく耐えたよ

  • 裸じゃなければ本当にカッコイイのに…。
    裸じゃなければ。

  • 真面目な話を全裸男とクンカー女がして、その結果がふんどし男相撲に行き着くのか。
    そうか、これが尻ass展開。

  • どうしてSUMOUの格好をしているんだ………

  • >理解できない、常識の範疇にない未知の恐怖がじわじわと心をむしばんでいく。

    これって読者の心境では?

  • 第1話のルーガに、この話のルーガを見せてあげたい。
    普通に受け入れそうだけど。

  • 裸がじゃければ全てが完璧w

  • 「こいつは裸で何を言っているんだ……!!」
    バリ正論で腹捩れるw

  • あかん、シリアス回なのに、、、、裸が嘲笑うかのような邪魔してくる!!ルーガがカッコいい事言ってるのに全然カッコよくないw