応援コメント

Episode3-42 【幻影生命】」への応援コメント

  • 団長つえー

  • エグいほどつよい
    エグいのはおっぱいの大きさだけじゃ無かった

  • リオン団長の技を見てたら、生活魔術師達シリーズのリオン・スターフを彷彿とさせてくれるぜ。

  • サクッと殺せみたいなこと書いてる人いるけど、もしかしたらただの剣だと火力不足だから加護の使える光がある状態に持っていく為に相手の隙をつくりながら同時に光源を作ってたんじゃないかな?とか想像してみる

  • おっぱい不足_| ̄|○

  • 思ったより団長加護なしのスペックも加護自体も強力でやべぇ‥純粋な戦闘能力たけぇ!エッチでおっぱいもでかくて強いとか完璧やん!


  • 編集済

    緊迫した戦闘シーンでも「おっぱい」を忘れないルーガ君に比べ、団長はまだまだ修行が足りませんね。
    リバウンドで次回が「愛棒」一色に染まるか…?

  • 団長こんな強かったんだ!さすが魔族にも名が轟いているだけありますな笑


  • 編集済

    団長の弱点って乳圧でボタンが弾ける事じゃなかったんか・・・!?
    というか今回、おっぱい要素が一切ないじゃないか
    もしや、お金玉公に何かしらの災厄が降りかかる前触れなのでは!!

  • あれ?
    おっぱいは?


  • 編集済

    もしかして作者さん変わりました?
    カッコ良過ぎィ!

  • おかしいな、読む作品間違ったかな?こんなカッコイイ戦いの作品じゃなかったはず…。

  • 怖い、凛々しい、戦う姿と技がカッコいい、そこに痺れる憧れる。

  • 強い! そして技名が普通に格好いい!
    どっかの性騎士とは大違いだw


  • 編集済

    そくば…拘束されたら流石のルーガ君でも逃れられないな、これは。

    そしてこんだけ強い人にちょっかいかけてたミュザーク達、本当に命知らずだな…

  • 格好良い…!
    でもあれでしょ?戦ってる間、ずっとバルンバルンしてるんでしょ?
    え?そんな空気じゃない!?

  • 戦闘でこれだけクールに戦えるなら、ベッドの上でもお金玉公をクールに翻弄してそう。

  • 団長になら何されても良いわ…

  • ※シャツのボタンを飛ばしたりしてる人と同一人物です

  • その影でルーガ君をイヤらしくアレコレするんでしょ!
    おれのルーガ君にあらゆるプレイができる加護持ちと分かったからにはもう団長を近づけるわけには,,,,,,あ、鼻血出てきちゃった、ティッシュ持ってません?

  • 怒らせると怖そうだな…ルーガよお前はとんでもない女と関係を持ってしまったな(合掌)

  • カッコ良すぎる。団長。
    これは惚れるわ、、、
    俺にはルーガがいるのに…。