応援コメント

Episode2-17 天敵 」への応援コメント

  • 童貞という言葉が、こうもカッコ良くなるとは!w

  • かっこよく言うなよ…

  • 童貞のくせにカッコいいじゃねーか...

  • こんなにカッコいい童貞宣言があるだろうか?
    いやない!!

  • こんなにかっこいい童貞初めて見た

  • 童貞がこれほどのパワーワードに感じたの初めてや

  • 童帝宣言来ましたか
    これで勝つる

  • 『童貞』がこんなにカッコよく聞こえたのは初めて笑
    木の芽先生、最高!
    そしておっぱい最高!

  • 堂々と童貞宣言!
    そこに痺れるけど憧れはしないなぁ

  • こんなカッコイイ童貞宣言見たことねぇぜw

  • Dの意志を継ぐせいきし
    生起しってへんかんされた 朝勃ちだ


  • 編集済

    なんて尊いキメ台詞…
    流石のルーガ君

    ある時はお金玉公、またある時はゴールドボール。
    しかしてその実体は……!風俗街の果てで童貞を呟く聖騎士ルーガ!!

    作者からの返信

    キューティーハ〇ー!?

  • 童貞だ
    なんてカッコイイのだろうか
    過去一の名セリフ

    作者からの返信

    やっぱり童貞って最高ですね!

  • 童帝…か…。

    作者からの返信

    童貞の中の王……!

  • 某漫画であった見開き神聖童帝以来のカミングアウト
    二つ名は決まったな()

    作者からの返信

    お金玉公とか童帝とか、この主人公のあだ名がひどすぎる件について(笑)

  • 恐らく、ベストスリーに入るレベルでカッコいい童貞のカミングアウトの仕方

    作者からの返信

    やったー!トップスリーに入れてうれしいです!

  • どどどどど、童貞だわ!

    作者からの返信

    本家の空耳も好き

  • 決め台詞が最高wzw

    名言なのか迷言なのか迷う!?笑笑

    作者からの返信

    うーん、これは名言!(笑)

  • 『童貞だ(ドヤア!』
    大・草・原w

    作者からの返信

    人生で一度は使ってみたいセリフ

  • ルーガ童貞、俺は君の息子(竿)を信じる。

    テントを張って、生きろ。


    あれ、名シーンが、あれ?

    作者からの返信

    なんでや! ちゃんと思い出ブーストからの新しい力に目覚めてボスを倒すっていう名シーンじゃん!

  • 童貞の使い方で1番かっこいい

    作者からの返信

    童貞だってやればできるんですよ! ヤることはできないけど!

  • それはズルい(笑)

    作者からの返信

    このシーンをずっと書きたかったの(笑)

  • 童貞が初めてかっこよく見えた

    作者からの返信

    童貞ってある意味、一途って意味だから(白目)

  • 一撃必殺のおっぱいを持ってるというのに・・・

    策士策に溺れる。と言うやつですね!

    作者からの返信

    策士策に溺れる……? ……うん、そうだな!

  • くっそww
    としか言えないです

    作者からの返信

    笑っちゃったね♡ ざーこ、ざーこ♡ もっと笑って♡

  • 童貞も守れぬ者に、救える者も守れる者も無い

    作者からの返信

    今週の名言ね。やっぱ童貞って最高だわ

  • なぜ魔法で戦ってしまったのか。
    そのおっぱいは飾りだったのか?

    作者からの返信

    おっぱいが弱点とか普通はわかんないから……

  • その流れは作者ずるい

    作者からの返信

    この流れがしたくて風俗街編にしたまである

  • 江戸○コナ△…探偵さ(ドヤ
    のトーンで再生された

    作者からの返信

    あかん!コ〇ンに怒られる!

  • かっけぇw

    作者からの返信

    もっと童貞を誇って生きれる世の中にしたい

  • 俺がガンダ○だばりにドヤ顔やん笑

    作者からの返信

    ルーガくんもついにそこに肩を並べる領域に来たか……

  • 童貞だ(キリッ)

    作者からの返信

    イケメンの無駄遣い

  • ここでガンソードのBGM

    作者からの返信

    聞いたことないので後で調べてみます!

  • 童貞でランキング1位か...読者さぁ

    作者からの返信

    やっぱ童貞って最高だわ

  • 童帝も守れないやつに何が守れるってんですか

    作者からの返信

    童貞ってことは好きな相手に捧げるまで絶対に誘惑に負けなかったという証拠ですからね。何言ってんだ、木の芽

  • うん、そうだね。そのまま童貞を貫こうかw

    作者からの返信

    ルーガくんかわいそうだからやめてあげて!

  • 決め台詞が面白すぎて締まらない

    作者からの返信

    当の本人とレクセラは真面目だからセーフ

  • 頭の中でどっかの剣使いな復讐鬼が過ぎったわw
    すっげーパワーワードになったもんだw

    作者からの返信

    みんなガンソード、ガンソード言うから気になってきた。
    童貞という言葉に可能性を感じる

  • 童貞だ(キリッ

    かっこいいー!童貞でよかったね!?

    作者からの返信

    童貞じゃなければ敗北イベントだったという恐ろしい事実

  • 最っ高!
    めちゃくちゃキメてるのに大爆笑、カッコいいのにカッコワルい。
    キメ顔で「童貞だ」って言ってるところを想像して、お腹がよじれました。
    面白過ぎます。この主人公好きだなぁ。

    作者からの返信

    みなさんに好かれる主人公を目指しているので嬉しいです!
    ルーガくんは残念系イケメンです(笑)

  • 頑張れ童貞‼️負けるな童貞‼️最強童貞聖騎士伝説到来⤴️⤴️

    作者からの返信

    最強童貞聖騎士(なお、おっぱいには負ける)

  • ルーガ君だけがマジでチェリーの街・・・唯一の天敵に当たってしまった女王様にもう勝ち目は・・・

    作者からの返信

    レクセラもこんなにルーガくんがヘタレで仲間思いとは予想しとらんよ……

  • 童貞宣言がカッコいいなんて、初めて見たかもしれないです。

    作者からの返信

    初めて、もらっちゃいましたね……。
    童貞宣言する作品がそもそも少ないから……

  • 綾小路清隆並の俺は童貞だキタ━(゚∀゚)━!
    かっけえ

    作者からの返信

    よう実、木の芽も好きです。
    あんな頭脳戦書きたいなーとか思いながら執筆しているのはおっぱいの小説です。
    はい。

  • ガン×ソードのヴァンさんのような童貞カミングアウト

    作者からの返信

    ガンソードってポールダンスしてるお姉さんがエッチだったなーくらいしか知らないのよね

  • 童帝最強!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

    作者からの返信

    童帝! 童帝!

  • やったぜ!
    さすが俺たちの童帝だ!!

    作者からの返信

    やっぱり最後に決めてくれるのはヤリチンじゃなくて童貞なんだよなぁ

  • 童貞最強伝説w

    作者からの返信

    おそらく語られる人にとっては過去一不名誉な伝説(笑)
    でも、ルーガ君が童貞なのが悪い(確信)

  • 敗因⁉︎
    先に喰わなかったこと

    やはり天敵⁉︎(いや強敵⁉︎)

    作者からの返信

    まさか最強のカウンターパンチが来るとは思わんやん……?
    ルーガくんのスペック的には

  • いやコ○ンが最後に「探偵さ」みたいに言うように最後に童貞ってカッコよく言うのマジで草

    作者からの返信

    これもう実質名探偵コカ……じゃなかったコ〇ンでしょ(白目)

    編集済
  • 最後の名乗りが童貞ってw
    真面目な戦闘回かと思いきや笑わせにくるとはやはりこのおっぱい小説は油断ならんな。

    作者からの返信

    どの回も全力で笑ってもらえるように頑張ってる成果が出たみたいですね……ククククっ

  • 敗因:生おっぱいで戦わなかったこと

    作者からの返信

    おっぱいビンタしてればレクセラの勝ちだった

  • 真っ当に勝負してて感心しました。でも、最後の童貞宣言を名言風に言ってたのは草。

    作者からの返信

    戦闘シーン難しすぎるけど頑張りました!


  • 編集済

    痛くなるほど、まさかの夢精するほどじいも我慢してるもんな・・・お金玉公。
    改めおっぱいソムリエ
    泣けてくる(/_<。)
    江戸〇コナ〇・・・探偵だ!
    みたく童貞宣言してるし。不憫・・・

    コレ、本当にご褒美あげてください。

    作者からの返信

    ちゃんとご褒美は用意してあります!
    童貞を卒業できるかは別です!

  • 名乗りは耐えられたけど、後書きで章題改められたところで耐えられなかった。後書きでまで笑わせにきやがる……。

    作者からの返信

    ここで出したかったから今まで隠してきたかいがありました(笑)

  • 未だかつてこんなに格好良く堂々とした童貞宣言があっただろうか、いや無い

    作者からの返信

    こんな童貞宣言がゴロゴロあってたまるかぁ!(笑)

  • いや草

    作者からの返信

    笑えてもらえたならヨシ!

  • セック○の100倍の快楽→童貞なので0×100=0の快楽?
    ならマジで天敵だな。笑笑

    作者からの返信

    これからルーガくんに憧れた人間は童貞になるかもしれない

  • 初めて、童貞がカッコよく見えた!笑

    作者からの返信

    童貞だってかっこいいんだよってところを見せれてよかったです!

  • 不感症と中折れしか経験のない人にも効かない....筈。

    作者からの返信

    不感症はワンチャン。中折れは挿入時の快感でやられそう


  • 編集済

    童帝、お金玉公が遂に帝位にw

    作者からの返信

    どんどん出世するやん(笑)
    名前もひどくなってるけど(笑)

  • なぜ対魔忍方式ではなく今までの行為の快楽の100倍なのか……童貞最強じゃん。

    作者からの返信

    サキュバスが土壌を作ってる時点で潜入してきた奴が童貞とは思わんやん?