応援コメント

第72話」への応援コメント

  • あの壊れた指輪が二つの世界をつなぐ大事なアイテムだったんですね。
    それがなくなった以上、繋がりが切れるので還らざるを得ない状況になったと。
    でも、ルーが物ではない何かで思いついたみたいですね。
    想いとかかな、いよいよクライマックスですね。

    作者からの返信

    想い、ロマンチックでいいですねえ(^^)果たして、ルーは何を思い付いたのでしょうか? 実は答えは、章タイトルにあります(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    ベルは今までセリフだけが多かったので、
    こうやって言動を見ているとベルが可愛くなって来ました(^^♪
    しかし、この子が正式な女神になって大丈夫かなぁ。

    何かハッピーエンドのフラグが立ち始めましたね(^.^)

    作者からの返信

    さて、ルーは一体何を思い付いたのでしょうね(^^)