応援コメント

第69話」への応援コメント

  • そうか、なるほど!
    常に巨大化させなくても魔法が出る瞬間だけですぐに戻せば、問題なしで普段通りですし、これはいけませんね、別格にやばいです。
    ミサを縮小させて、ペチャンコもありですし、悪用されたら危険すぎますね。

    作者からの返信

    ドラゴンボールでもあったのですが、強敵は縮小してもそれなりに強いので、強敵を小さくするのは考えない方向で書いてました(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    やはりスキルの中では恵太が最強ですかね。

    魔法使いを巨大化させれば魔法も巨大になりますから(^.^)

    作者からの返信

    まさにそれが炸裂した訳です(^^)さてこれで終わってくれたら良いのですが。