応援コメント

第68話」への応援コメント

  • ドラゴンライダーの本体が実は…のお話がミサがシャドーパンサーに化けていたことに繋がっていたんですね。
    これは多分、気付かない方が多いはず!?

    さて、ミサがベルに挑戦的な理由って、ベルが堕天していたことが関係しているんですかね。
    ベル自身、あの話ではケータ達と敵対する側だったのが元に戻っただけな訳ですし。

    作者からの返信

    まさにその通り!
    ベルの堕天に関係しています。いや、都合つくように苦労しました(^^)

    編集済
  • 拝読させて頂きました。

    遂にベルとミサの一騎打ちですね。

    ミサが堕天したのは、ベルとの間に何かあったんでしょうね(>_<)

    作者からの返信

    直接絡んだ訳ではありませんが、とある出来事が関係しています(^^)そしてその出来事は、北浦さんも知ってる事です(^^)