応援コメント

第67話」への応援コメント

  • ハルカの勝ち確定とも思えないのはあの時のケータと違って、一人にしないといけないのにどうすればいいのだろうという迷いがありそうですね。
    さて、単なる騎乗獣と思わせておいて、まさかの本体だったミサがついに登場ですか。

    作者からの返信

    前に教えてもらったドラゴンライダーに通ずる展開。かなりバレてますが、シャドーパンサーは何のために現れたのでしょうか(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    私はこの女の闘いと言う、女子会は好きです(^^♪

    さて、次回はベルとミサが直接あいまみえるのかな(・・?

    作者からの返信

    その通り! 最終決戦です(^^)ですが、杖と大鎌。果たして(^^)