応援コメント

第66話」への応援コメント

  • ハルカの為と思っていたのに一人空回りしていたと分かったら、茉理のマインドコントロールが解けたんですね。
    コントロールユニットが首輪でアンテナが角って感じだったんですかね。
    さて、手駒を失ったミサはどうするのか(´・ω・`)

    作者からの返信

    まあ、当然、お出ましですね(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    茉理はホントに春香の為を思っていたのですね(^^♪
    うんうん、茉理は良い子や。

    翔とアリスもバッチリと意思疎通が出来てますね。
    良かったね。アリス。

    さて、これからミサはどう出るのでしょうね(^.^)

    作者からの返信

    しかしそこに黒幕の思惑が作用したため、彼女の行動は少し歪なものになっていたのです(^^)