応援コメント

第65話」への応援コメント

  • 悪魔のような能力と囁いている方が実は悪魔みたいだったりするというのが皮肉なところですよね。
    ハルカの言葉は一見、乱暴なようでいて、悪魔の声に耳を貸して、心が傾きかけていたケータにとっては目が覚めるような一撃でしたね。

    作者からの返信

    恵太救出のためには必要な事でしたが、後陣を拝したあとの二人は気が気じゃありません(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    あー、青春ですねぇ(^^♪

    しかし、これで恵太のスキルは無敵になったような。
    スマホを使わずに自分の意思で縮小拡大できちゃうんだから。

    モモリーナは、こちらを完読してから読ませて頂きますね(^.^)

    作者からの返信

    でもその代わり、ちゃんと目で捉えて思考をする時間が必要になりました。特に動体視力に優れている訳でもないので、どこまで通用しますかね(^^)あと、手に負えないくらい強い相手を、ただ小さくするだけではデメリットあり過ぎると思うんです。倒し難くなってしまいますから。
    この二作品以外は大した長編はありませんので、いつでも大丈夫ですよ。ありがとうございます(^^)