応援コメント

第61話」への応援コメント

  • さて、舞台は整いました。
    役者も全て、揃ってしまいましたね。
    黒いツノがアンテナ替わりで操られているとして、本体のミサが隠れている例の獣の姿が見えないのが気になります。

    作者からの返信

    あの獣は、まだまだ獣の役目に徹します(^^)そして、ミサの策はここからです。

  • 拝読させて頂きました。

    何か聡子がいやに威勢が良いですね。
    あちらの記憶が1番作用してるのは聡子かも。

    アリスがまとめ役になってますね(^.^)

    作者からの返信

    と言うより、学校では人との距離感を意識しすぎて、色々と自制していたのだと思います。向こうでは気にする必要がなかっただけで、本来はこういう子なのだと思います(^^)
    アリスはまあ、お姫さまですからね。これがある意味お仕事です。