応援コメント

第60話」への応援コメント

  • 三人の連携の前に強敵でも問題なかったですね。
    しかし、この知り合いの声で呼びかけてきて、のこのこと出ていくとって、ホラー映画展開ですかね(;'∀')
    茉理の声で呼びかけているけど怪しい。

    作者からの返信

    ああ確かに、そう言う展開のホラーってありますよね(^^)とりあえず、茉理は敵方だと判明しましたので、怪しいのは仕方がない(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    戦闘シーンと会話シーンのバランスが絶妙ですね(^^♪

    茉理は操られてるとして、ミサは何処かに隠れてる(・・?

    作者からの返信

    おお、鋭い(^^)ではミサは、何処に潜んでいるのでしょうか? ほんの少しだけ、ヒントのような物は、既に提示してあります(^^)