応援コメント

第56話」への応援コメント

  • 茉理って、もともとは地味子ちゃんだったんですね。
    おさげで素朴な感じの子だったのが高校デビューでイメチェンした、というよりもミサの影響!?
    ケータが拉致されたし、これはピンチ!

    作者からの返信

    高校デビューに、ミサは関係ありません(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    やはり茉理でしたね。

    しかし、ミサが恵太と春香を結ばせる要因ってありましたっけ(・・?

    忘れていたらスミマセン(>_<)

    作者からの返信

    いえ、そもそもミサが茉理を操るキッカケとなったのが、彼女の春香に対する心配心からです。そこを巧く利用されて、操られているのですね(^^)だから彼女の行動には、色々とおかしな矛盾点があるのです。