応援コメント

第54話」への応援コメント

  • ルーの「私もいてますよっ!」は誤植なのか、方言なのか、どっちなんでしょう(´・ω・`)
    これはもしかして、敵側がミサとして操るのに角がアンテナのような役目をしているんですかね。
    それでカリューが指摘したように実はシャドーパンサーの方が操っている本人だったりして。

    作者からの返信

    ギクリ∑(゚Д゚)
    あ、えーと、えーと…
    いてますは方言なのか(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    いつも思いますが、戦闘シーンの描写はとても上手いです(^^♪

    ミサはツノが弱点なのかなぁ(・・?

    作者からの返信

    僕は戦闘シーンを描くとき、一連の戦闘を全て書き起こそうとは思っていません(^^)例えば漫画の見開きや大ゴマのように、特に魅せたいシーンを思い浮かべ、そのワンシーンをしっかりと描写します。その合間のシーンはさらりと流して、描写の緩急を付けるようにしています。もしかしたらそれが、北浦さんの好みに合ってるのかもしれませんね(^^)
    ミサのツノは確かにウイークポイントです。これは彼女の、まあ背景に関わる部分ですね(^^)