応援コメント

第52話」への応援コメント

  • ミサの行動が段々、とち狂ってきましたね(;´・ω・)
    本来は友人であるハルカの為に動こうと思っているのに思惑がある者に操られているせいで面倒だから、地獄行きになってきちゃった感じですかね。

    作者からの返信

    仰る通り、彼女の意思と黒幕の思惑に違いがあるため、彼女の行動には矛盾点がたくさんあります。そしてその埋め合わせをするかの様に、その行動がだんだんと強引になっていきます(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    何かミサってホントに子供みたいですね。

    なんだか、ミサが可愛く思えて来ました(^.^)

    作者からの返信

    黒幕の思惑は四人の異世界召喚であり、彼女の行動理念は春香の恋の成就であります。したがって、そこが彼女の行動の矛盾点であり、歪みになってるんですね(^^)