応援コメント

第46話」への応援コメント

  • 「ハルカらしいね」とミサが親し気に言っているのに「あれ?」と読者は感じるもののハルカ達はその違和感に気付いていないという絶妙さが溜まりません。
    もし気付いてしまったら、戦いが辛くなりそうですね。

    作者からの返信

    おそらく、呟くレベルの声だったのでしょう(^^)

    編集済
  • 拝読させて頂きました。

    本当にミサは楽しんでるんですね💦

    さて、トリは恵太のスキル解放ですね(^.^)

    作者からの返信

    それなんですがねえ、当時は連載を中断してまで頭を捻った覚えがあります(^^)アプリを介さない恵太のスキルをどう扱うか、行き当たりばったりな自分自身を呪ったものです。