応援コメント

第43話」への応援コメント

  • ハーピーというと不潔なのと異種族で繁殖、三人の女王がいて、三人だけ別格に強い。
    多分、セイレーンのようにやばい歌で眠らせてくるのは上位種ハーピーなので飛ぶだけは間違いではないと思います。
    飛ぶだけで十分にアドバンテージですし。
    とはいえ、剣姫のアリス相手では飛んでいても意味無さそうですが。
    しかし、ショウには異世界の記憶がないはずなのに既視感があるのですかね。
    この描写がスキルの覚醒への伏線だったり!?

    作者からの返信

    余程の事があったのです。脳裏に刻まれた記憶と言うより、魂に刻まれた悔恨が(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    まぁ、ルーも一発逆転を狙ってますからね。
    これくらいは許してあげましょう。

    ミサは翔がスキルに覚醒するように煽ってますね(>_<)

    作者からの返信

    うーん、何というか、ミサはただ冷やかしたいだけで、悪い意味でウラオモテがありません(^^)