応援コメント

第41話」への応援コメント

  • サトコという明確なライバルの登場でハルカが積極的に打って出ている感じですかね。
    家族での外出はハルカにしか出来ないアドバンテージですし、ここで差をつけておこうというところでしょうか。
    しかし、茉理の笑みが善意からなのか、闇堕ちによる悪意によるものか、分からなくてちょっと不気味ですね。

    作者からの返信

    茉理の行動は確かに善意からなのですが、そこに悪意を込められてしまったため、何やらおかしな事になっています(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    温泉の描写が微笑ましいですね(^.^)

    春香のお母さんは、全く春香の気持ちを知らないのでしょうか(・・?

    作者からの返信

    兄妹愛以上、恋愛未満あたりで認識してると思います(^^)下手な刺激をして、恵太が家庭内で孤立しないように、ある程度は春香の好きにさせています。