応援コメント

第39話」への応援コメント

  • おや、サトコをおんぶしているのはてっきり、ケータと思いきやハルカでしたか(;´・ω・)
    ケータにおぶわせるのは我慢ならないという嫉妬から、動いたんですね。
    ショウは積極的なアリスに外堀を埋められていきそうですがこのまま、大人しくしているような男ではないですよね。

    作者からの返信

    翔も結局は尻に敷かれるタイプですからね、恐らく言わずもがなだと思います(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    確かにあちらの翔はいつもカッコつけだった印象なので、
    ルーにとっては新鮮だったんでしょうね(^.^)

    作者からの返信

    そうですね(^^)記憶があるからこそ、その新鮮さに気付けるのです。