応援コメント

第35話」への応援コメント

  • あちらの世界で三人一緒にという記憶があるルーは切ないですね。
    記憶の無いハルカにとって、サトコはケータに近付く悪い虫としか、思ってないようで。
    色々な危機を乗り切ったり、絆が出来た記憶がないのが痛いですね。

    作者からの返信

    くううう、くろいさんは良い読者だ(T-T)特にコメントで補記する事もありません(^^)

    編集済
  • 拝読させて頂きました。

    あれ ? 春香は聡子より学年は下ですよね。
    こちらの世界でも敬語は使っていなかったかな(・・?

    恵太は完全に聡子を意識してますね。
    春香とルーは何か行動を起こすのでしょうか(^.^)

    作者からの返信

    パンケーキの宣戦布告のときに敬語はやめました(^^)