応援コメント

第33話」への応援コメント

  • まだ、恋人関係でもないはずなのに名前呼びって、ハードル高いのをこなすケータのポテンシャルの高さ!
    山田くんはあれ?今回だけ登場な感じですか?
    サトコと仲が良さそうだから、ケータに告白を手伝ってもらおうっていう考えからして、色々と自分中心の少年ぽいようですが敵が利用するのによさそうな人材ぽいですが(´・ω・`)

    作者からの返信

    ぎぃやあああ!!
    やめてくれ!僕を丸裸にするのはやめてくれ(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    いやぁ、青春って感じで良いですね(^^♪

    ところで春香と聡子はスキルに目覚め始めているようですけど、
    こちらでスキルを覚醒させてそれを奪うのはムリ何でしょうか(・・?

    作者からの返信

    実はかなり最後まで触れられませんが、彼らのスキルは異空間である結界の中でのみ使用可能です(^^)つまり彼らのスキルを手に入れるには、ちゃんと召喚しないといけないのでしょうね(^^)