応援コメント

第32話 第31話②」への応援コメント

  • あぁ、思い出しました、エインフェリアだ、神の戦士だ、とか言いながら、殺して自分の手駒にする神々。
    あれと同じでケータ達は神々の私闘に巻き込まれたんですね。
    下手に実績上げちゃったから、目を付けられちゃいましたか。

    作者からの返信

    おお、そんな厄介なヤツがいるんですね。そうです、彼らもその実績を買われて、スカウトの目に留まってしまいました(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    やはり、ミサは準女神様でしたか(>_<)

    でも、手駒が欲しいのなら恵太達は殺される事は無さそうですね(^.^)
    👆喜んで良いのか(・・?

    作者からの返信

    いえ、彼らのスキルが欲しいのですから、召喚の儀式が必要になります(^^)