応援コメント

第31話」への応援コメント

  • ルーはギャル曽根さんみたいな大食漢でしたか。
    サトコが宣戦布告して、ハルカが受けて立つ。
    ルーにとっては懐かしい場面でもルー以外は誰も知らない。
    そして、ケータは置いてきぼり感がすごいですね。
    当の本人なのに完全に外野にいるような。
    勝手に争って、さあ誰を選ぶの?と詰め寄られると軽い修羅場になりそう。
    この時点ではハルカとサトコは相容れない関係だから、ルー次第ですかね。

    作者からの返信

    まさに、その通り!コメントする事が何もない(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    何か、春香って向こうでの記憶が徐々に甦っているような(・・?

    作者からの返信

    残念ながら記憶は戻りません(^^)しかし春香ですからね、何処に居ようと彼女は彼女です(^^)