応援コメント

第30話」への応援コメント

  • いわゆる敵幹部が顔見せに登場する回ですね。
    こんな力を持つ敵がいると見せつけて、奮起を促す!って、違う方で頑張ろうとしている(;´・ω・)
    既にパンケーキを分けて、食べるとかリードされているから、これ以上は許さん!とハルカが思っている訳ですね。

    作者からの返信

    なので、兄の財布に打撃を与えるやけ食いが始まります。果たして勝利をおさめる事が出来るでしょうか(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    ミサは聖女の結界やルーの神器の矢を簡単に破壊するところを見ると、
    やはりベルと同程度の能力、神に近い力を持ってるような(>_<)

    ただ、春香達を殺す事だけが目的では無いような(・・?

    作者からの返信

    このミサは、色々とアンバランスな存在です(^^)どんな目的をもって、行動しているのでしょうね。