応援コメント

第27話」への応援コメント

  • サトコと二人きりになるから、嫌な予感じゃない方ですね、これは。
    茉理が洗脳されて、敵側の手先になっている以上、襲撃してきそう。
    あれ、敵側としてはショウも狙うべきだと思うけどアリスがいて、手が出せないだけなのかな。

    作者からの返信

    茉理の状態は、危ういバランスの上に成り立っています。そのアンバランスさ故、やがて行動に矛盾が生じてきます(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    うー、茉理の独り言が気になるぅ。
    妖しい占い師に魔法とか暗示をかけられた ? (>_<)

    作者からの返信

    おお、鋭い(^^)何だか春香の周囲が、怪しくなってきましたね。