応援コメント

第23話」への応援コメント

  • あれ、あのアプリないのに召喚獣を召喚して、使役した!?
    ルーが来なくても解決してしまった(´・ω・`)
    カリューとギンの個性がなくなって、召喚魔法で召喚→攻撃みたいに変化したようですね。

    作者からの返信

    そうです。召喚士のような立ち位置になります。ですが表層意識では自覚がないため、深層意識での行動になります。つまり自由には扱えない、ご都合主義となっております(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    おー、聡子はスマホ無しでも幻獣達を召喚させましたね。
    これは閉鎖空間で、
    聡子の感情が爆発的に高まったから可能だったんでしょうね(・・?

    そりゃ、初めて見た春香は呆然ですわな(^.^)

    作者からの返信

    聡子の能力の発動は悩みました(^^)今回は何となく流れで押し切りましたが、この先どうするか、苦し紛れは自覚してます(^^)