応援コメント

第21話」への応援コメント

  • ルーの腹黒さが垣間見える回でしたか(´・ω・`)
    手乗り王子って、本人は知っているのかなって気になりますね。
    いわゆるかわいい系小柄イケメンなんでしょうね、ハムスター系!?

    作者からの返信

    手乗り王子。女子の間で囁かれている、一応褒め言葉なのですが、本人が知っているかは不明です(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    ここは、ルーの勝ちですね(^^♪

    敵は魔物達を操れて異空間を作り出せるくらいの人物かしら(・・?

    作者からの返信

    最初にベルが危惧したように、彼女と同等の存在が拾ったのかもしれませんね(^^)ベルは、こういう勘は鋭いですので。