応援コメント

第18話」への応援コメント

  • 指輪のお陰で聖女の力が使えるようになったんですね。
    そうするとこれは指輪をくれたベルに感謝しないと。
    ツインセイバーは変形させて、弓モードになるとはどこぞのライ〇ーのように便利ですよね。
    最初から、これを使っておけばいいのに使わなかったのは今回の見せ場ですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    多対一では、弓はそれほど有利ではありません。敢えてするなら、距離をとっての遠距離戦ですが、そうすると保護対象の春香を守る事が出来ません(^^)春香の安全が確保出来たからこその必殺技です!

  • 拝読させて頂きました。

    春香の聖女のスキルが少し覚醒しましたけど、これは指輪の力(・・?

    だとすると翔の聖騎士のスキルは覚醒できるかも知れないけど、
    恵太と聡子はスマホが覚醒してくれないとダメなのでは(>_<)

    作者からの返信

    さすが、察しがいいですね(^^)そこがこの物語のキーとなる部分です。これから少しずつ、語られる事になります。