応援コメント

第17話」への応援コメント

  • ベルは神なので多分、他人事なんですよね…。
    神様って、恐らく感覚が人とは違うというか、ズレてそうですし。
    ルーはあちらでは魔法使いのイメージが強かったですがセイバーのお陰で戦士ぽく動けるんですかね。
    ハルカはウルフが切られているのに気を失わなかっただけでも奇跡かな。
    現代人は多分、リアルで切られるのとか、耐性なさそうですし。

    作者からの返信

    ルーは剣術に関しては素人です。仰る通り、魔力を力に変換する神器に依るところは大きいです(^^)
    それと、魔物は死体を残さず消滅します。そのおかげで、春香には現実感が薄いのだと思います。

  • 拝読させて頂きました。

    春香、カッコイイですね(^^♪

    「元・聖女を舐めるなぁぁぁっ!」(^.^)

    作者からの返信

    いいえ、ただ実感が伴っていないだけです(^^)現実離れしすぎていて、まだ気付いていないのです。