応援コメント

第15話」への応援コメント

  • 名前しか知らない相手とでもとりあえず、付き合うという考え方の時点で茉理とハルカの恋愛観は交わることがない平行線な気がします(´・ω・`)
    さらにサトコへのハルカの牽制球は暴投になって、大ピンチの図ですね。
    これでは敵に塩を送ったも同然でサトコ有利!

    作者からの返信

    茉理もイケメンの人気者だからってだけで、流石に誰でもって訳ではありません。
    春香の暴投は、本当に悪送球になってしまいそうです(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    春香にしては珍しいミスをしましたね。
    茉理の女の勘に動揺したのかなぁ(^.^)

    作者からの返信

    春香はクールぶってる奴ですが、あくまで、ぶってるだけですからね(^^)仕方ないのです。