応援コメント

第14話」への応援コメント

  • いかん、ケータが無意識にサトコに惹かれているではないですか(;´・ω・)
    ここぞという時にハルカの頭は冴えますね。
    ルーを利用して、牽制しようというんですね、やりますね。

    男二人は銀髪美少女相手に勇気ありますね。
    現実で銀髪の女の子に声をかけるのは相当な兵ぽいですがアリスの怒気に気付かないくらいだし、単にお馬鹿さんだったということですかね。

    作者からの返信

    外国の美少女だし、上手く誘導すれば、一発お持ち帰りもいけるんじゃね?みたいな感じです(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    私はこういう設定のお話は好きなので面白かったです(^^♪
    私の作品のコメントに書いて頂いた「日常系」と言うものですね。
    これは私の嗜好感になってしまいますけど💦

    作者からの返信

    こちらの作品は高校が舞台という事もあって、度々こういうイベントが発生します(^^)楽しんでいただけたのなら、良かったです。