応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 新たなキャラの登場で戦国をさらに悪化させるんですね!?
    しかし、ルーだけでなく、サトコもえらいグイグイきてますね。
    これは何らかのイレギュラー発生しているから、ベルが動いたともさもありなんですかね。

    作者からの返信

    もともと聡子は面倒見が良いのです(^^)距離感を気にするあまり、ツンケンしてるように見えただけで、そこを乗り越えれば、割とチョロインだったのかもしれません(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    おっ、新キャラの登場ですね(^^♪
    これからもストーリーに絡んできはるんやろか(・・?

    作者からの返信

    絡みますよ。ガッツリ絡みます(^^)