応援コメント

第9話」への応援コメント

  • ルーがぐいぐいきますね。
    将を射んとする者はまず馬を射よ、で母親から狙っていくあたりが賢い。
    エスパーではなく、ダウジングや占いが得意なので分かるのですよの方がイギリス人名乗っているので説得力ありそうですね。
    そのあたりは異世界から来たのでリサーチ不足だったのかも。

    作者からの返信

    なるほど、それは作者の勉強不足でした(^^)
    だけどきっと春香も、なるほどイギリスらしい、とは気付かないと、言い訳だけはしておきます(^^)

    編集済
  • 拝読させて頂きました。

    うーん。
    私は頭が良くて腹黒い女の子は大好きなんですけど、
    不器用な春香の方に思い入れしちゃってますからねぇ(>_<)

    作者からの返信

    今のところ、異世界での記憶のあるルーが、何かと有利に見えますが果たして(^^)