応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 二人が生まれ育った家を見てみたい、というところに腹黒いルーのそこはかとない乙女な部分が溢れていますね。
    しかし、これって、ルーが下克上を狙って、動こうとすることで兄と妹のままだったかもしれないケータとハルカの間に変化起きちゃいますよね。
    それ狙いですね(;´・ω・)

    作者からの返信

    春香の事だから、どうなってたか分かりませんが、その時期が早まったのは確実でしょう(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    私は日常描写が大好きなので、読んでいてとても楽しいです(^^♪
    そっかぁ。
    恵太は春香を選んだ記憶は無くなってるんですよねぇ。
    まぁ、それはそれで楽しいですけど(^.^)

    作者からの返信

    なので、ルーはここで下剋上を狙っています(^^)はてさて上手くいくのでしょうか。