応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 異世界での冒険自体がないはずなのに接点がなかったケータとサトコの反応が!?
    ルーが来たことで一波乱どころではなさそうですが実は深層心理で冒険はなかったのに心のどこかに何か、残っているのではと思わせる展開でしたね。

    作者からの返信

    ふふ、補足説明の必要もありませんね(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    うーん、翔は向こうの世界に残ると思ってたんですけど。
    まぁ、翔にはこちらに家族がいるから仕方ないのかなぁ(・・?

    でも、よくアリスが承諾しましたね💦

    作者からの返信

    まあ翔が悩んだ末の決断なら、アリスは反対しないと思いますけどね(^^)勿論、歓迎はしませんが。

  • 面白いですね、また読みに来ます

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)
    是非是非よろしくお願いします!