応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 記憶がないのではなく、異世界に行ってすらいなかったという時系列になるんですね。
    今回、出てきた怪しい露天商のツインテールは恐らく、ベルですね。
    そうするともう一人はケータを巡って、ハルカにライバル宣言したあの人かな。
    冒険は無くても二人の関係は静かに進んでいるように見えますが異世界での冒険がないとするとサトコがどうなってしまうのか、気になります。
    あの冒険があったからこそ、絆が結ばれたようなのにまっさらになっちゃったのかな。

    作者からの返信

    病院で目醒める、とかではないので、日本時間だけで見れば、そうなります。ですがルーたちの存在が居る以上、その事実だけは無かったことにはなりません。ちょっとややこしい感じですね(^^)
    しかし、
    あの人はあの人の事でしょうか?いやあ流石に出て来ません(^^)確かに春香にライバル宣言してますが、巡る相手が違います(^^)

    編集済
  • 拝読させて頂きました。

    前作を読んでからだと判りやすいですね(^^♪
    となると1話でルーが話してたのはベルなのかな(・・?

    何故、恵太達が戻って来られたのか ? などが明かされて行くのかなぁ。
    また、じっくりと読ませて頂きますね(^.^)

    作者からの返信

    まあ言ってしまえば、ベルに持ちかけられた帰還への選択肢の時に、還るを選んだif設定となっております(^^)