応援コメント

第2話」への応援コメント

  • Ifルートだけに勇者だった彼らは失ったはずの肉体を再生されて、記憶は消されたってことですね。
    クレーン事故でグシャといってましたか。
    それにしてもルーの適応力は前作でも高かったですが彼女にとって、異世界の現代日本でも健在ですね。

    作者からの返信

    んーと、
    ベルの能力によって、彼らの魂が事故の瞬間に戻されて、その事故自体が、誰も死ななかったと改変されているのです(^^)
    つまり彼らには、異世界にいっていたという認識すらありません。

    編集済
  • 拝読させて頂きました。

    これはあちらの後日談なのでしょうね。
    まぁ、バッドエンドはあり得ないと思っていましたが無事に帰って来られたようで良かったです(^.^)

    作者からの返信

    あくまでif設定ですので、本編の続編という訳ではありません(^^)お遊びのつもりで書き出した話ですが、思ったより大きくなって、どう終わらせようか悩んだ作品でもあります(^^)