応援コメント

病院のデイケアで自分史の校正をしたりしていた(令和四年八月八日)」への応援コメント

  • 塩チャーシュー…約1ヶ月前のですがお腹大丈夫でした?汗
    ちょうど今日で例の事件から1ヶ月らしいので。
    あと、レンチンは、もったいなかった。あれは脂を味わうものでな。確かに冷蔵庫から出して直ぐも今時分に常温放置もアレだけど、多分やきそば弁当となら容器の上で温める程度とかで充分だったかも。

    で、架空インタビューね。架空OL日記的な。技法としてはアリなんじゃないですか。兄さんも書かれているとおり古典的だし。
    ただ、この文面だけだと、架空とはいえ私とお母様?を絡ませる意味が分からんのですが。まっ、結局そこも田上光と言う人物像を田上光と言う作家がどう描きたいかによると思いますん。やってみなはれ(サントリー的な