自分史の校正をガンガン進められた日(令和四年七月三一日)

 しんどさ一ねむさ三、万歩計一〇三六

 日付が変わったが眠れずに、四ツ辻まよいの配信を見たり、ツイッターしてた。一時には寝た。

 六時まえに起きた。隣のコンビニへ行きグリーンスムージー(完全メシ)、飲むヨーグルトを買って朝食にした。朝の薬を飲んだ。

 七時には二度寝をしていた。一〇時まえに起きたが、ベッドでうとうとしていた。

 一一時ごろに乾物ひものがゲスト出演したローカルテレビ番組のアーカイブを見ていた。

 一一時半すぎに隣のコンビニへ行き、完全メシの油そばを買い、昼飯にした。昼の薬も飲んだ。

 レヴィの歌配信のアーカイブを少し見て、一二時五〇分から自分史の校正をパソコンに反映する作業を開始した。手始めにカラスのやつだ。間借りカレー屋の記事も校正した。

 草径庵と私も校正した、エピソード一二校正をしたのは一三時すぎだった。

 一四時をすぎて、のらDJとは?の校正、休憩ついでに隣のコンビニへまた行き、ラムネとコーヒーを買ってきて食べ、飲んだ。

 一五時になった。サロメ嬢の案件配信を少しみて、お話ききましたの校正を開始した。途中に休憩をはさみ、一七時すぎまでかかった。山下嬢へ共有した。忙しそうなので彼女が校正するのを気長に待つか、サクッと公開してしまおうか悩むが、今この時点では公開せずにいよう。

 トピアについての校正もした。これで戻ってきた校正が一三三ページから二一六ページまで終わった。なのでカクヨムにもアップロードしなおし更新した。

 それ以前のページについても、もう一度精査して、順次カクヨムの方も更新せねばなるまい。

 一九時をすぎた。シュナムルという邪悪な人が自身のツイッターアカウントを消した事についての動画やトゥゲッターまとめを読んでいた。揉め事なので閲覧注意だ。一九時半にまたまた隣のコンビニへ行き、トマトガーリックソースパスタを買って夕食にした。夜の薬も飲んだ。

 二〇時をすぎた。まとめの続きを読んでいた。コメント欄でバトルが発生していた。

 二一時になったので今日の日記を書きはじめた。日記の校正に比べると筆がすすむ進む。

 この後は気分転換に風呂へ入り、明日はメンタルクリニックの診察があるので日付が変わったらすぐに眠れるようにしなければ。

 今日の夕食は完全メシではなかった。カロリー過多な気がする。完全メシでバランスよくカロリーを制限していたからか、お腹のたるみが少し減った気分だ。体重は測ってないけれど。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る