よく寝た。悪夢を少し見たが対応対処できた

 令和四年二月二十七日日曜日の日記。

 しんどさ5ねむさ5、万歩計715

 昨晩は午後九時すぎにキズナアイのライブを見てダウンするように寝てしまった。

 午前二時にトイレに起きた。行動記録表の入力をし、昨日の日記を書きはじめた。BGMにはガッチマンの嫁のトラちんの雑談配信と釣りよかの多井プロとのコラボ動画だ。

 午前三時になった。日記をカクヨムで公開し、わんこわんわんのドラクエ4のアーカイブを見ていた。五章の砂漠を越えてから大灯台周辺まで攻略していた。船を入手して配信は終了したようだ。そして俺も午前三時五十四分に寝た。

 午前五時と午前六時に起きたがすぐ寝てしまった。

 午前十時になった。ようやくベッドから起きれた。隣のコンビニでサンドイッチを購入しての朝食、朝の薬も飲んだ。マグロナちゃんがエルデンリングの配信をしているので少し見た。佐賀よかのサウナ動画を流し見した。

 午前十一時になった。もりのこどくの誕生日配信のアーカイブを見ていた。頭に内容が入ってこない。ベッドに横になっていた。そのまま寝てしまった。今日はよく寝る日だ。

 午後二時に起きた。隣のコンビニでベーコンとほうれん草のクリームパスタを購入しての昼食、昼の薬も飲んだ。家計簿の入力もした。羽奏こはくのドラクエ3配信を少し見て、だてんちゆあのエルデンリング長時間配信を見はじめた。午後三時すぎにはまた寝てしまった。

 次に起きたのは午後六時四十三分だった。だてんちゆあのエルデンリング配信はまだ続いていた。十二時間配信するらしい、タフだ。

おもむろにウーバーイーツを注文した。気になっていたスタミナ丼の店だ。結構時間がかかるようだ、当初午後七時四十五分予定だったのが、午後八時到着に変わっていた。選択をミスったかも知れない。

 午後七時になった。ヒカキンのローストビーフ丼動画をBGMにしながら、この日記を書きはじめた。

 いやあ、今日はよく寝た。どの時間か忘れたが、夢の中に父親が登場して俺を挑発するような行為をしてきたが、逆上しそうになって「いけない、アンガーマネジメントせにゃ」と六秒数えて怒りの噴出を我慢したのが今日のハイライトだ。夢の中だけれども。

 昨晩のキズナアイのラストライブにあてられて、背中が人混みに行った後のように熱を持ってぎゅっと掴まれた感覚でいっぱいだ。人混みはまだしばらく駄目っぽいな。注意しなければ。金曜日の夕方から夜にかけての横浜駅西口なみに人が多い場所は要注意、インターネット上でもだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る