応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 おまけへの応援コメント

    ああああああもう……!
    「おまけ」がおまけレベルじゃない!!
    慟哭し天を仰いで崇めたいふたりです。
    最終段落で泣きたいほど安心しました。
    若者の恋とは違う、成熟した大人の恋のほろ苦さと甘やかさを堪能させていただきました。

    作者からの返信

    かいりさん、今回も最後まで読んでくださってありがとうございました!中年の恋……でした……!おまけとして出していいものかどうか悩みましたが、褒めていただいてとても嬉しいです!(本当は二話で終わりの作品でした)
    万年筆ネタで他にも少し書いたので、それも出していこうかと思います。読んでくださって本当に心から感謝です!!

  • 第1話 前編への応援コメント

    きゃーーーさっそくの新作!
    文房具だいすきヒューマンなのでどツボです!
    万年筆のインクと、恋の色。安定の文章力。たまらないです。
    じっくり味わいながら読んでいきたいです( ˆ ˆ )

    作者からの返信

    かいりさん、ありがとうございます!早速チェックしてくださって嬉しいです涙が出てしょうがないです!!
    短い作品ですが、万年筆がお好きな人には少しだけ楽しんでいただけるかと思いますー!!
    文房具いいですよね……(萌)