ZARDのオルゴール

田中大輔

第1話

 私はZARDのファンで、毎日のようにZARDの曲を聴いている。

 幼い頃からZARDの曲を連想している。

気づけばZARDのアルバムCDをたくさん

買っていた。

 仕事でくじけそうになるといつもZARDの曲を聴いている、負けないで、君に逢いたくなったら、もう少しあと少しなど、何曲も

何度も聴いている、そしてこれからも私はZARDの曲を聴くだろう。

 最近ではAmazonで入手したZARDのオルゴールバージョンを部屋で聴いている。

 私にとってZARDの曲ほどいい歌はないと思っている、一人でも多くの人にZARDの曲の素晴らしさを伝えたくて、今こうしてこの場面で語っている。

 もし、これを読んでくれた方はZARDを聴いてほしい、きっと勇気づけられると私は信じているからである。

 私自身、ZARDの曲を全曲聴いたわけではないけれど、たくさんの曲を聴いてきたつもりである。

 ZARDの歌詞は言霊のように心にしみる、胸に残るくらい素晴らしいと思っている、是非、ZARDの曲をたくさん聴いていただきたいと思う。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ZARDのオルゴール 田中大輔 @daisuketanaka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る