応援コメント

第144話 A級ライセンス」への応援コメント

  • メイドにつけた名前からしてコンプレックスが剥き出しですけど、大丈夫ですか皇王さま?
    リリスさんに色々と見透かされやしませんか?

  • 皇王様はメイドスキー と誤解が広まっても仕方ないですな。 ……でも男性型だったとしても邪推する人はするでしょうし。 「~初期化されて何も覚えていない~」との事、もしも自分がその立場だったらと想像するとゾッとします。 でも、本当に全て消せるモノなのかな?どこかにバックアップを残していたりしないのかな?と半信半疑な自分もいるのですよな。 それを雇うとは度胸有りますな、セイヤさん……。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    きっとそれは、誤解ではないでしょう。

    中古のPCやスマホを使えるか、くらいの感覚ですね。

    バックアップネタは、少し考えてはいます。書くかどうかはわかりません。

    今後もよろしくお願いします。