応援コメント

第132話 その頃リリスは、ユートピア号」への応援コメント

  • なんと!
    よもや、【聖女】より【リリス】の方が腹黒だったとは!?

    もう信じられるのはチハルだけ!
    …………いや、チハルも割りと?


    ところで

    (リリスと話をしている間に神殿に到着しました。
    私とアリアは神殿に踏み込みます )

    この部分、リリス主観の文章だと思うのですが間違いではないでしょうか?


    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。

  • なんと?!?!
    真の腹黒キャラ(暫定?)の布石だったのかwww

    ということは聖女が神です神様ですと狂信してるのは短期間でもその印が有った影響なのかな?

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    印は関係ないです。
    教会で育てられたせいです。

    前世が関係している可能性も?

    今後もよろしくお願いします。