応援コメント

第98話 その頃第一王子は、そして、ミケは」への応援コメント

  • セイヤ庶民ちゃう王族や

    生まれも育ちも王城の産湯は聖水でござんす
    なんの因果かニート生活
    不思議な縁あり宇宙で草鞋を履いております

    ……フーテンのセイヤさん
    意外とソコソコカッコよくなってしまったw

    作者からの返信

    忘れがちですが、一応、王子ですね。

    それを感じさせないのは、前世のせいか、引き篭っていたせいか。
    でも、都合のいい時だけ、王子しますね。



  • 「~工作員でなく、市場調査員です。暗殺なんてとてもできません」←何ィ、裏切り者が船内のすぐ側にいるのか! ヤバいではないですか! と血圧上昇してからの、凄まじい(笑)ネタばれに乾いた笑いが出てきたり。 アイドルなのに副業しているとか一気に世知辛い話が出てきましたな。 ふと思ったのは通知の内容が 善意の勧告・危ないから気を付けて、等の疑いを感じさせないタイプの文面であれば、彼らの思惑通りにいったかもしれないな、と。 文章の推敲って大切ですな……。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    実はこれ、裏の裏を読んで、発案者の思惑通りだったりします。

    今後もよろしくお願いします。